トップページスポンサー広告お薦めスポット走っていて気持ちいい『臨海トンネル』【お薦めスポット】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走っていて気持ちいい『臨海トンネル』【お薦めスポット】 


夜気が向くとドライブしに行くコースってありませんか? 今回はそんな走っていて気持ちいい道路の紹介です。

お台場に入る為の道は、レインボーブリッジ(高速・一般)・湾岸(高速) 千葉・江東区方面からくる有明コロシアム横道・357ルート・ビックサイト横道の合計6ルートあります。 ですが、実は4年位前、神奈川・羽田方面へ抜ける事ができる『臨海トンネル』が開通したんです。 臨海トンネル

お台場から、第二航路海底トンネル・臨海トンネルと長く真っ直ぐな直線道路で、夜中走りに行くと気持ちいいんですよ。
ちなみに、 ここのポイントにはパトカーが待機している事が結構ありますので気をつけてくださいね。(手前の交差点は、転回禁止【Uターン禁止】ですのでご注意下さい。狙ってます。)

この臨海トンネルどうやらまだ認知度が低いらしく、利用している人も若干少なめです。
神奈川方面の方は、一度このルートで来てみたらいかがでしょうか。レインボーブリッジからよりも、快適にお台場へ入れるはずです。
東京・千葉方面の方も、羽田空港へ行くには大変便利な道だと思いますので、一度利用してみたらいかがでしょうか。

この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


この記事に関する関連サイト
Yahoo!地図情報

この記事に関する商品サイト
【旅行】 楽天トラベル
【旅行】 ANAスカイホリデー 私らしく(国内)
【旅行】『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト 東京


本日のトリビアネタ。
リカちゃん人形の靴は苦い62へぇ/100獲得
  • リカちゃん人形は1967年から発売されています。着せ替えられるのは洋服だけでなく、靴も着せ替えられます。ブーツやハイヒールなど靴の種類も豊富です。

  • この靴には苦味剤がついています。これは小さい子が誤って飲み込んでしまわないよう、口に入れたときにすぐに吐き出すことができるようにするためです。

  • このほか皿などの小物にも苦味剤がついています。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/98-0eba8850

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。