トップページスポンサー広告ドラマ・アニメアニメ『 NARUTO -ナルト- 』お子様に大人気【面白動画】

スポンサーサイト 


アニメ『 NARUTO -ナルト- 』お子様に大人気【面白動画】 


あいりんファミリーが大好きな『NARUTO -ナルト-』のアニメがあったので紹介。
って言いたいんですが、これってゴッツウ続いてるのね(゚ロ゚;)!

NARUTO -ナルト-のページへ ちなみにどんなストーリーかというと、木ノ葉隠れの里の落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、最強の忍・火影を目指して、仲間たちと修行や戦いの日々を経ていく忍者アクション。

小学生には、たいそう人気なんだそうな。

アニメ『 NARUTO -ナルト- 』

テレビアニメをみるときは、部屋(へや)をあかるくして近(ちか)づきすぎないようにしてみてくださいね。 アニメが見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ

この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


この記事に関する関連サイト
NARUTO-ナルト-オフィシャルサイト

この記事に関する商品サイト
【アニメ】 NARUTO -ナルト-に関する商品一覧(DVD) - 楽天 アマゾン
【漫画】 NARUTO -ナルト-/岸本斉史に関する商品一覧 - 楽天 アマゾン
【ゲーム】 NARUTO -ナルト-に関する商品一覧 - 楽天 アマゾン
【色々】 NARUTO -ナルト-に関する商品一覧 - 楽天 アマゾン


本日のトリビアネタ
伊賀忍者の頭領服部半蔵は部下の忍者部隊にストライキを起こされたとことがある84へぇ/100獲得
  • とは言っても、これは二代目の服部半蔵の話です。徳川家康の家臣として活躍した父の死後、二代目を受け継いだ長男の服部半蔵正就(まさなり)は高名な名前を受け継ぎ、家康の姪にあたる松平定勝(さだかつ)の娘を嫁にもらって自意識過剰になっていました。調子に乗って部下である忍者の妻に手を出したりし、逆らう者の給金を差し押さえました。

  • 2代目半蔵の行動に我慢できなくなった部下の忍者は寺に立てこもり、幕府に半蔵の解任を要求しました。このことは徳川家の公式記録書「国史大系 徳川実紀」第一編に「二百人の同心どもおおいにいかり。…近所の寺院へ立こもる。」と書かれています。

  • 忍者200人とその家族合わせて1000人以上のストライキが2ヶ月間続きました。その結果半蔵は江戸幕府から謹慎処分(自宅待機)が下されます。

  • 怒った半蔵はストライキの首謀者10名に死罪を要望し、それを決行しました。この時10名中2名が逃亡したんですが、それを知った半蔵は1人を捜し出して切り捨てました。しかし、殺した相手は全くの別人だったのです!この事を知った幕府は半蔵の職を取り上げました。

  • その後、半蔵は名誉挽回をかけた戦いで戦死を装い、戦の最中に逃亡します。そして75歳まで何食わぬ顔で農民として生き抜きました。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

アニメ、、、最近みないわ。
子供がおらんせいかな?

ま、テレビも見ないけど(笑

小雪さんへ

小雪さんは、テレビなんて見るイメージじゃないからね


お買物に、エステに、お食事と、セレブを地でいっとる


紹介しときながら、パンダもあんまり見ないけど。

うんうん♪
最初はワンピースが好きな一家やったけど
最近はなるとかなぁ。
2人で映画にも行くし笑

あとね、まいちゃんは戦国武将で誰になりたかった?って聞いたら
服部半蔵ゆーてたよ。w
ストライキのん観たことあるわぁv-433

なると

記事作っててビックリしたよ~
170話近くあるんだね!思わずあきらめようかと思っちゃった。って事で、見忘れた回があったら、探して見てね(笑)


じゃあ、パンダは徳川家康になって、半蔵まいちゃんに守ってもらう

このサイトを見つけた時すっごく驚きました!!まさかナルトが見れるとは思いませんでした☆今毎日ナルトをみづ付けてます。毎日がすごく楽しいです☆でも所どころ見れないのがあるんですがそれって見れないんですか?見たいのが見れないのがあってすごく気になってます。ましよかったら見せてくださいm(__)m
  • [2006/05/02 00:56]
  • URL |
  • キャプテンREX
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/83-488ff07e

