トップページスポンサー広告音楽、j-pop、PV荒川静香選手のエキシビジョンの使用曲『YOU RAISE ME UP』が好き【面白PV】

 


荒川静香選手のエキシビジョンの使用曲『YOU RAISE ME UP』が好き【面白PV】 


まずは、「『荒川静香』金メダリストってどんな人? - 面白ネタと動画」で紹介できなかった荒川静香選手のエキシビジョン演技の動画があったので紹介。


荒川選手のエキシビジョン演技
2006 トリノオリンピック エキシビジョン


動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

このエキシビジョンで使われてる曲っていい!。って事で調べてみた。オリジナルは、 「Secret Garden」という男女デュオの『YOU RAISE ME UP』という曲なのだそうな。

それを、「Celtic Woman(ケルティック・ウーマン)」という女性グループがカバーしたそうな。
って事で、まずはCeltic Woman(ケルティック・ウーマン)のPVをどうぞ。

Celtic Womanの『YOU RAISE ME UP』を視聴できます
Celtic Woman『YOU RAISE ME UP』


過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

ついでに、Westlifeってグループのカバーバージョンの『YOU RAISE ME UP』をどうぞ。こちらの曲は、男性ボーカルなのだが、それはそれでシブイ味を醸し出している。女性の前で歌えたらモテる事間違いなしやね

Westlifeの『YOU RAISE ME UP』を視聴できます
Westlife『YOU RAISE ME UP』


動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

更に、Josh Grobanのカバーバージョンの『YOU RAISE ME UP』をどうぞ。

Westlifeの『YOU RAISE ME UP』を視聴できます
Josh Groban『YOU RAISE ME UP』


過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?

関連記事 『荒川静香』金メダリストってどんな人? - 面白ネタと動画
荒川静香選手の使用曲プッチーニ、歌劇『トゥーランドット』 - 面白動画

この記事に関する関連サイト
「Secret Garden」オフィシャルサイト
東芝EMI「Celtic Woman」
Josh Groban「Closer」

この記事に関する商品サイト
【ライブ】 【アルバム】 Celtic Woman(DVD) - アマゾン
【アルバム】 Celtic Woman - 楽天 アマゾン
【ダウンロード】 【アルバム】 Celtic Woman - 楽天
【ダウンロード】 Celtic Woman/You Raise Me Up - 楽天
【アルバム】 Westlife/FACE TO FACE(フェイス・トゥ・フェイス) - 楽天 アマゾン
【アルバム】 Josh Groban /Closer - 楽天 アマゾン

【iPod】 iPod with Video レザーケース - 30GB 60GB
【iTunes】【ダウンロード】 Celtic Woman/You Raise Me Up
【iTunes】【ダウンロード】 【アルバム】 Celtic Woman
【iTunes】【ダウンロード】 Westlife/You Raise Me Up
【iTunes】【ダウンロード】 【アルバム】 Westlife/FACE TO FACE

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る


コメント

やっぱり@えきしびじょん

今日は忙しいからまたゆっくり見に来る♪

ぁ、苗字間違えたわ

(ё_ё)キャハ

鈴木モエさんへ

(e_e)ぎゃは
相変わらずのモエさん節


給料計算頑張ってね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/80-07ee64ce

