トップページスポンサー広告面白ネタ恐るべし、映画の宣伝効果『市原ぞうの国』【面白ネタ】

スポンサーサイト 


恐るべし、映画の宣伝効果『市原ぞうの国』【面白ネタ】 


先日、本当の所かなり笑い事じゃない「パソコンの修復」もしないで、 「動物とふれ合える夢の動物園『市原ぞうの国』 一 お薦めスポット」で紹介した『市原ぞうの国』へ、半年ぶりに行ってきました。
映画公開後からだと初めてとなる訪問だったんですが、メッチャすごい事になってました。 (●Д● ;)ェエエ工!

普段なら3、40台しか停まってなかった駐車場が、満車状態の100台近く。おまけに誘導専門の警備員まで登場しちゃってました。
園内も、以前からは想像もできないほどのお客さんの数。

びっくりしながらも、何時もの如くエサを400円で購入して動物の元へ。
私「ほれ、ニンジンだよ」
ト「・・・」
マ、マジで・・・(゜ロ゜;以前なら、突っ走って食べにきたトナカイが、何も食べまへん。

トナカイどころか大好きなアライグマまで、以前は一生懸命手を伸ばして食べていたニンジンにそっぽを向く始末。
そのくせバナナをあげようとすると、怒涛の如く群がってくるげんきんなアライグマ達。

ゾウに乗るお客さんも数人だったのが、数十人の長蛇の列・・・
恐るべし、映画の宣伝効果

お客さんがかなり増えたせいか、動物達もちょっとお疲れ気味でしたね。お客さんが、まばらだった去年が懐かしい(笑)

でも、きっと坂本小百合園長さんは、喜んでるんだろうな。そんな坂本園長さんが、園長さんの生い立ちや、『市原ぞうの国』のエピソードなどを、ブログで公開しています。読んでみると、改めて心優しい園長さんなんだなと再認識させられました。

明日は、何故か来週もゾウの国へ行く事になってしまった(・Θ・;)、今しかできない見所情報を紹介します。
坂本園長さんのブログ
坂本園長さんのブログ
関連記事: 動物とふれ合える夢の動物園『市原ぞうの国』 - お薦めスポット
レッサ-パンダの赤ちゃん双子を抱っこして記念撮影 -お薦めスポット
レッサ-パンダの赤ちゃんと記念撮影して来ました! -お薦めスポット

この記事に関する関連サイト
市原ぞうの国
市原ぞうの国BLOG

本日のトリビアネタはちょっと趣向を変えてドラえもんトリビアです
ドラえもんは初めテレ朝ではなく、日テレで放送されていた
  • 1973の4月から9月まで全52話が日本テレビ系で放送されていた。

  • 裏番組が人気絶頂のマジンガーZだった為半年足らずで終了。

  • ちなみにこの時のジャイアンの声は現スネオの声だった。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

その映画って、よかったのかな?
それにしてもすごいね、この効果は!
みんな、もう満腹ってことか?

しかし、トナカイににんじんあげられるっていいね♪
今、トナカイの顔思い出そうとしても思い出せないなー。

れっさーさんも象に乗ったの?

つむぎさん

みんなお腹いっぱいだったみたいだよ。
オリの中は、エサの食べ残しでいっぱいだったし(汗)

トナカイの顔は、きっともう少し経てば思い出せるよ(笑)

象には乗らなかったよ。
象に乗ったのは、タイ以来ないね。パンダが象に乗ってたら大変です(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/8-bc72a85f

