トップページスポンサー広告お薦め映画ドラマ『24 TWENTY FOUR』止まれない!止まる事ができない面白さ!!【お薦め映画】

 


ドラマ『24 TWENTY FOUR』止まれない!止まる事ができない面白さ!!【お薦め映画】 


まとめて休める時が偶然にもあった場合に、是非見たいドラマ。
今回は、レンタルビデオの貸出開始日に列まで出来てしまった『24 TWENTY FOUR』というサスペンスドラマの紹介です。 現在日本では、シーズン4まで出ていますが、今回は事の発端、シーズン1の紹介です。


参考画像1 参考画像2 参考画像3


TWENTY FOUR,dvd 大統領予備選挙当日深夜0:00、物語はこの瞬間からリアルタイムに進行していきます。

合衆国内のテロ情報収集・防止担う機関CTU、そのロス支局長ジャック・バウアーの基に1本の緊急電話が入る。

「合衆国大統領になると噂されるデビット・パーマー上院議員の暗殺計画が進行中。24時間以内に犯人を割り出し計画を防止せよ」との密命だった。

同時間、ジャック・バウアーの娘キムも自宅から消えてしまう。この二つの事件を同時に解決しなければならなくなったジャックだが、無関係と思えたこの事件がやがて思わぬ所で繋がってゆく。

このドラマ、何がすごいかと言えば、24時間を忠実に再現してドラマが進行していく事です。24時間という事で何処かしら間抜けするかと思いきや、次から次に必ず何かが起きます。眠れません。寝させません。よくココまで色々な事を起こせるなと感心してしまいます。脚本家はきっとサディストですね。24時間ドキドキハラハラしたい方にはすごくお薦めのドラマです。

ちなみに現在アメリカでシーズン5が放映中です。いやはやシーズンたっても止まりません。

参考画像1 参考画像2 参考画像3

この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


この記事に関する関連サイト
米FOX「24 TWENTY FOUR」公式ホームページ
「24 TWENTY FOUR」So-netホームページ
「24 TWENTY FOUR」フジテレビホームページ


この記事に関する商品サイト
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン1~4 コンプリート・パック(DVD)
- アマゾン
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン1~3 トリロジーBOX(DVD)
- 楽天
アマゾン
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス(DVD)
- 楽天
アマゾン
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス(DVD)
- 楽天
アマゾン
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン2 ハンディBOX(DVD)
- 楽天
アマゾン
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス(DVD)
- 楽天
アマゾン
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン1 ハンディBOX(DVD)
- 楽天
アマゾン
【ドラマ】 24 -TWENTY FOUR- /シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス(DVD)
- 楽天
アマゾン


本日のトリビアネタ。
伊勢エビは海底で一列になって行進する76へぇ/100獲得
  • 住む場所が近いエビ同士が7匹程度で移動を始め、徐々に他のエビが合流していき、時には60匹の伊勢エビが連なることもあります。

  • 1週間寝ずにおよそ50kmの道のりを歩きます。これは伊勢エビには渡り鳥のような習性があり、寒くなると暖かいところを求めて移動すると言われています。

  • そんな大距離移動をするので、外敵から身を守るために一列になって行進するのだろうといわれています。

  • 外敵に襲われた場合には、最後尾のエビが身代わりとして犠牲になることが多いと言われてます。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る


コメント

誰が先頭で誰が最後尾って
どやって決めるんやろ?

絶対最後尾のエビは嫌ぁぁぁぁぁ
ベベになるくらいなら死ぬっ

モエさんへ

大丈夫だよ~♪

モエさんの後ろには、まっちゃんがちゃんとついてるから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/74-4ce20721

