トップページスポンサー広告パンダ語結局まだ見つからぬワンコ

スポンサーサイト 


結局まだ見つからぬワンコ 


うちの友達の犬がいなくなってから、かれこれ4ヶ月。

迷い犬を探してますポスター
WANTED

こんなチラシを作って貼ってましたが、現在の所今だ行方不明。
( `◇´)かーーー!
先週、周辺の動物病院に配ったチラシを回収する予定でしたが、予防接種の時期を過ぎてから回収する事に変更しました。 元気でいてくれているといいな。
この記事にへーと思ったら難病の子ども支援を一緒にいかが?

本日のトリビアネタ
恐竜のゲロの化石がある85へぇ/100獲得
  • 1995年にスペインのクエンカ山脈で見つかりました。

  • 分析の結果3種類、4羽の鳥の骨が化石になっていて、電子顕微鏡で胃酸によって骨が腐食した跡も見つかりました。

  • この化石は今から1億1500万年前の化石で、当時鳥を食べていた動物が恐竜以外考えられないため恐竜のゲロの化石だといえます。恐竜の嘔吐物として世界ではじめて発見されたとても珍しい化石で、1億円をゆうに超えるゲロだといわれています。

  • 3種類の鳥の骨があることから、鳥が空中を飛んでいるときにほぼ同時に食べられたと考えられています。また、鳥の骨が組み合わさるように発見されたことから、恐竜の嘔吐物はボールのような固形物だったと考えられています。これは現在の鳥にも見られる現象で、一度食べたもののうち不要なものを吐き出す性質が恐竜にもあったことが分かります。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

もう・・・

4ヶ月経ってしまったんだね。

飼い主の方も、こんなお別れじゃ納得出来ないよね・・・。
どこかで保護されて、無事に暮らしていると信じたい。

あらら、もう4カ月か…。
本当に元気でいてくれるといいね。

オレゴニアンへ

ほんとだよ。2ヶ月間ずっと、車で探しまくったんだけど見つかんない。

つむぎさんへ

飼主の前で、今は犬の話はご法度です。
まあ仕方ないかな。とりあえず予防接種の時に現れてくれる事を祈るのみです。

どこほっつき歩いてるんやろなぁ。。

元気だとええな~

小雪さんへ

ホント困ったワンコなんですわ^^
小雪さんのとーたんも迷子にならないようにちゃんと紐でつないでくださいな。

これなぁ・・・
何回見ても

「結局まだ見つからぬウ○○ 」

と読んでしまう困っちゃちゃん
(*・・*)ポッ

モエさんへ

そんな正直なモエさんにε=(>ε<)爆笑!
ウ○○は流石に探してないです(゚∀゚;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/71-1847c5e1

