トップページスポンサー広告お薦めスポットお台場デートの穴場スポット『青海南ふ頭公園』【お薦めスポット】

スポンサーサイト 


お台場デートの穴場スポット『青海南ふ頭公園』【お薦めスポット】 


皆さんはドライブ行きますか?自分は気が向くと夜走り(走り屋ではないです。)に行きます。
その中でデートに持って来いのスポットを紹介します。

東京湾に面したお台場の『青海南ふ頭公園』です。ここは路駐もしやすく夜景も美しく見えます。
羽田にも近く飛行機が上空を通り過ぎる事もあり良い雰囲気をかもし出します。(時間によってはうるさい位通り過ぎるので注意)
また、公園横に停泊する事のあるEBERGREEN号も見ものです。


交通の便もあるのか、大半が車で訪れるカップルですね。
以前私の友達何人かに、この公園の事を教えたら、いつの間にか婚約や告白するのに使われてました。まあみんな上手くいったから良いのですが^^
他にお勧めな所があったら教えてください。
青海南ふ頭公園
青海南ふ頭公園


EBERGREEN号
EBERGREEN号

本日のトリビアネタ
目玉のオヤジは目を閉じて寝る95へぇ/100獲得
  • 目玉のオヤジは鬼太郎の目であると良く言われるが、鬼太郎の目ではなく鬼太郎のオヤジの目である。

  • 鬼太郎の目は赤ちゃんの頃、墓石にぶつけて見えなくなった。

  • 「ゲゲゲの鬼太郎」の原作者の水木しげるさん曰く
    「目玉のオヤジは人間と同じだから眠い時は目をつぶり、考え事をしたり、それから怠けたりする時は目をつぶります。」

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

関西では京都へデートにいくと
つぶれるって、、噂が。。

あ~とーたんとも逝きました(笑

まっこ~さん

早々コメント有難うございます(笑)

とーたんとつぶれてないって事は、京都へデートしに行っても大丈夫って事ですね。
それとも、小雪さんだったから大丈夫だったんですかね・・・(汗)

小雪さんのとーたん日記で、何時も腹を抱えて笑ってるれっさーでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/6-b8c6a2cd

