トップページスポンサー広告ドラマ・アニメドラマ『1リットルの涙』が止まりません(;ω;)ダァー【面白動画】

 


ドラマ『1リットルの涙』が止まりません(;ω;)ダァー【面白動画】 


一番面白かったドラマはTBS系の「愛はどうだ」。一番最近見たドラマは日本テレビ系の「恋のバカンス」。 こんなドラマ音痴のパンダですが、ドラマ『1リットルの涙』にはちょっと興味あり。

ドラマ1リットルの涙のホームページへ とは言うものの、リアルタイムで見るのは無理なので、いつもの事ながら、面白そうで終わってましっていたパンダ。
しかし、そんなドラマ『1リットルの涙』が見れてしまうサイトを発見。(下のリンクから)

とりあえず第1話を拝見したんですが・・・・・・やばいです~止まりませ~ん(;ω;)
今ハマルのはダメって方は、クリックするのはやめましょう。

ちなみにこんなドラマが好きな方には、不治の病と宣告された子供の治療方法を、見事に見つけてしまった映画「 ロレンツォのオイル/命の詩」も必見です。

ドラマ『1リットルの涙』(動画紹介サイトへ)

動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
参考画像1 参考画像2 参考画像3
この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?

関連記事 『脊髄小脳変性症』を調べて見た。ドラマ「1リットルの涙」見て
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」主題歌、K『Only Human』 - 面白PV
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌、レミオロメン『粉雪』 - 面白PV
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌、レミオロメン『3月9日』 - 面白PV
不治の病にどう立ち向かう?映画『ロレンツォのオイル』 - お薦め映画
我々に何ができるのだろうか?本田美奈子さんの死に思う - 泣けるフラッシュ

この記事に関する関連サイト
クリックで救える命
フジテレビドラマ「1リットルの涙」
脊髄小脳変性症とは 難病情報センター
脊髄小脳変性症を理解するために 世田谷区若手医師の会


この記事に関する商品サイト
【ドラマ】 「1リットルの涙」/DVD-BOX - by楽天
【ドラマ】 「1リットルの涙」/DVD-BOX - byアマゾン
【サントラ】 ドラマ「1リットルの涙」/サントラ - by楽天
【サントラ】 ドラマ「1リットルの涙」/サントラ - byアマゾン
【本】 「1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記」 - by楽天
【本】 「1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記」 - byアマゾン
【本】 「いのちのハードル―『1リットルの涙』母の手記」 - by楽天
【本】 「いのちのハードル―『1リットルの涙』母の手記」 - byアマゾン
【本】 「ラストレター―『1リットルの涙』亜也の58通の手紙」 - byアマゾン
【本】 「ラストレター―『1リットルの涙』亜也の58通の手紙」 - by楽天
【漫画】 「1リットルの涙」 - by楽天
【漫画】 「1リットルの涙」 - byアマゾン
【映画】 「1リットルの涙」 - by楽天
【映画】 「1リットルの涙」 - byアマゾン

本日のトリビアネタ
心理学上けちで頑固な性格のことを「肛門性格」という74/100へえ
  • これはウィーンの心理学者フロイトが提唱したもので、精神分析学の世界では広く知られています。

  • 心理学事典の肛門性格(anal character)の項目には「精神分析学の概念で、がんこ、倹約、…といった性格特徴をもつ」と書かれています。

  • 1.掃除は見える範囲は徹底的にやるが見えない所は掃除しない
    2.街で配っているポケットティッシュは必ずもらう
    3.焼肉を食べるとき自分が食べる分の肉しか焼かない
    4.割り勘をする時は1円単位まで計算をする
    5.話題の映画をまだ見ていないとき周囲に見たほうがいいと言われるとあえて見ない

    項目のうち2つ以上当てはまれば、あなたは肛門性格といえるでしょう。また、当てはまる数が多いほどより肛門性格が強いということになります。

  • この肛門性格は「肛門期」と呼ばれる1~3歳の時期に排泄や清潔のしつけが十分に受けられなかったり厳しくされすぎたなどの欲求不満が定着するとなりやすいということです。

  • 肛門性格は、几帳面、きれい好き、わがまま、強情、責任感が強いなどの傾向が見られます。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る


コメント

ウチも『1リットルの涙』見れなかったんですよぉ汗
でも、今日このサイト見つけて
めちゃ嬉しかったです♪
一人で見てて、めちゃ泣きました(;д;)
ホンマこのドラマ良いですよね^^
でもウチが一番見たかった
8話の終業式の後にみんなの前で
亜也が転校します。って言う所の
動画が無くてかなり残念です><
UP出来るんやったらして欲しいです♪

ゆきなさんへ

はじめまして
コメント有難うです。めちゃ嬉しかったなんて言われて、とても嬉しい限りです。

さて、8話のパート2に関してですが、現在閲覧する事ができくなっているようですね。
時期が立てば、再度見れるようになる可能性があると思いますので、ゆっくり待って見て下さい。

再アップされていないか、私も今後確認するようにしますね。ではでは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/59-9c3b351e

