トップページスポンサー広告面白ネタ電車男の原作が見れるサイト【面白サイト】

スポンサーサイト 


電車男の原作が見れるサイト【面白サイト】 


前回紹介したドラマ『電車男』
そんな『電車男』の原作がネットでも見れるの知ってました?

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
更にカット部分を全て見たい方は
http://2ch-library.com/male/train/
(こちらはその後の後日談も載ってます)

これほんとに一気に読んでしまった…。映画が大ヒットっていうのもうなずけますね。

電車男の原作まとめ版
まとめ版
電車男の原作詳細版
詳細版
そんな電車男…さすが2ちゃんから出てきただけあって、物語自体フィクションだという話も上がっています。

実際に本を出している出版社は、この電車男君に逢ってインタビューしているようですが、 それを含めて電車男の実在を 否定する見解をたてているサイトもあります。
まあよくもJRにまで問い合わせをしたものです…。

電車男が存在するしないにせよ、空前のブームと巨額の印税が発生したのは確かでしょう(笑)
参考画像1 参考画像2 参考画像3
関連記事: 今さらですが、『電車男』のドラマ見ました? - 面白動画

この記事に関する関連サイト
電車男の原作まとめ版
電車男の原作詳細版
そうだったのか!『電車男』
電車男@FAQ
2ちゃんねる
にくちゃんねる (2ちゃんの過去ログ)


この記事に関する商品サイト
【本】 「電車男」 - by楽天
【本】 「電車男」 - byアマゾン
【映画】 「電車男」 スタンダード・エディション - by楽天
【映画】 「電車男」 スタンダード・エディション - byアマゾン

本日のトリビアネタ
アントニオ猪木は「1・2・3・ダアーッ」を商標登録している77へぇ/100獲得
  • 「1・2・3・ダアーッ」はアントニオ猪木さんがファンと一体になるための掛け声です。その「1・2・3・ダアーッ」に関連する商品を開発する可能性があるので、勝手にその名前をつけて作れないように、猪木さんはその可能性がある商品を登録しています。

  • その数は消火器・浮き袋・ガス漏れ警報機・米・豆・脱穀済みの大麦・食用魚介類(生きているものを除く)など約200種類。この中から実際に「1・2・3・ダアーッ麺」という商品が発売されています。

  • また、猪木さんは「1・2・3・ダアーッ」以外にも「ボンバイエ」「猪木イズム」「闘魂」などを商標登録しています。

  • ちなみにこの「1・2・3・ダアーッ」。イベントで一回やる毎に300万円かかるそうです。
ちなみに、電車男のトリビア一覧

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

読みました♪

ドラマやってる時
萌絵はエルメスだと言われましたの・・・
(*・・*)ポッ

電車男。。。

おもしろいよね。
続きが気になる。
なんか、別れてる気がするのは、おいらだけかな?

もえから

教えてもらって見ました♪

私は何にも言われてませんの。(*・・*)ポッ

モエさんへ
って事は、アキバ系がモエさんの近くにいるアルか?


よすけさんへ
確か映画公開時にインタビューされて、順調に交際していると記事になってましたね。その後のブームなどを考えれば、多分まだ仲良くやってるんじゃないですかね^^

あいりんへ
副店長!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/42-8f3c7830

