トップページスポンサー広告ドラマ・アニメ今さらですが、『電車男』のドラマ見ました?【面白動画】

スポンサーサイト 


今さらですが、『電車男』のドラマ見ました?【面白動画】 


今さらですが、ドラマ版『電車男』ってみなさん見ました?

ドラマ電車男のホームページへ ちなみに私は映画もドラマも見たことないです。
でも 2ちゃんのログは面白かったですね(゚∀゚)

今回は、そんなドラマ版『電車男』が見れてしまうサイトの紹介です。興味がある人は見てみてはいかが?

ドラマ『電車男』

過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。
参考画像1 参考画像2 参考画像3
関連記事: 電車男の原作が見れるサイト - 面白サイト

この記事に関する関連サイト
フジテレビドラマ「電車男」
映画「電車男」
musi-k ~ムジーク「ドラマ電車男、私見的感想」
(タイトルコピペさせて頂きました)


この記事に関する商品サイト
【ドラマ】 「電車男」 DVD-BOX - by楽天
【ドラマ】 「電車男」 DVD-BOX - byアマゾン
【映画】 「電車男」 スタンダード・エディション - by楽天
【映画】 「電車男」 スタンダード・エディション - byアマゾン

本日のトリビアネタ
街で女性がからまれた時、「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中何人なのか?

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

れっさーさんの消息、心配したよー。(笑)
無事でよかった。^^

電車男のドラマは観たよ。
けっこう面白かったです。
映画も観たいな。

NG集観てみたいんだけど、画像が
流れたり止まったりで、なんかダメだった~。(ノ_-。)
でも外国にこんなサイトがあったんだね。
オドロキ!

つむぎさん、ホーチ状態でごめんね。
何時もの事ですが、どうもずーっと続ける作業が苦手みたい・・・。つむぎさんのちゃんと続けてる勤勉な所みならいたい(笑)

つむぎさんの所の回線速度だと、あのサイトのダウンロード速度は厳しいかも・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/41-0676eb16

