トップページスポンサー広告面白ネタ激安家電製品購入ドキドキハラハラ体験【面白ネタ】

スポンサーサイト 


激安家電製品購入ドキドキハラハラ体験【面白ネタ】 


「激安家電製品を見つけるコツ『価格コム』 - ネットの知識」の価格コムで、家電製品を購入した時のドキドキハラハラ体験です。

3年前、念願だったカーナビを購入した時の話です。このカーナビ君、結構すごいやつなのですが、この話はまた別の時にします。
当時の定価で32万円と高価なナビなのですが、価格コムで20万円のお店を新宿で見つけました。善は急げと友人に付合ってもらい、直接お店に行って購入する事にしました。

店は裏道にひっそりとたたずむプレハブ小屋・・・マジここか!?と思いつつ入店。狭いのですが、お店には家電製品の箱の山。いかにも、盗品・・・いや問屋さんという雰囲気をかもし出してました。
入ると40代の女性が出てきたので、購入予定のカーナビの在庫確認と値段を聞きました。値段は価格コムで調べた値段と変わらず在庫も有りましたので、一旦店を出ました。
銀行へ行き購入金をおろしてから再度来店、しかし先ほどの女性はいません。代わりにソフトパンチ風のいかにもあやしいおっさん( ̄□ ̄|||)

私「このナビ欲しいんですけど」
パンチ「20万円です。」
私「じゃあください」
パンチ「はい」(* ̄∇ ̄*)ニタリ

何なんだそのニタリって!勘弁してくれ~!!っと思いつつも購入~。店を出てから、

私「なあ、あのニタリ見た?」
友「見た!見た!」
私「こいつ大丈夫なんか?」
「・・・」
裏道
こんな感じの裏道

後日なじみの車屋さんに持っていき、車に取付けてもらうとちゃんと正常に動き、とりあえず安心できました。車屋さんにこの話をすると、「へ~そこで買ってきてうちが売りたいよ。」っと目が¥マークになってました。3年たった現在でも正常に動いているので、良い買物!?だったと私的には思っています。
関連記事: 激安家電製品を見つけるコツ『価格コム』 - ネットの知識

この記事に関する関連サイト
価格.com
carrozzeria(カロッツェリア)


この記事に関する商品サイト
【カーナビ】 カロッツェリア/AVIC-XH990 - by楽天

本日のトリビアネタ
警視庁のマスコット、ピーポくんにはテーマソングがある71へぇ/100獲得
  • 作詞,作曲は港区のピアノ教師,清水満代さん。

  • 都民に愛されているピーポくんにテーマソングが無いと聞いて、デモテープを作成して渡した所、正式に採用された。

  • オリジナルの曲に警視庁音楽隊が吹奏楽用にアレンジしたものである。

  • CDは非売品である。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

「にたり」のわけは
猫に小判、パンダにナビ
って事ちゃうか?
(ё_ё)キャハ

おひさー♪
BLOG開設おめでとぉぉぉぉぉっ
LINKもしてくれちゃってさんくす v-20

で価格こむ
葬式まであるん?
お兄ちゃんのお値段ものっけてほしいな v-238

パンダは底値か??
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆

れっさーさん、おはよう。
早速遊びに来たよ。^^

またまたれっさーさんの面白知識が
読めるようになって、うれしいよー!

もうどんどん書いちゃってください。
(笑)
しょっちゅう、覗きに来るからね~。


ぎゃはは

そ~なんやぁ。
でもちゃんと動いてよかったなぁ♪
そのパンチの人は何の意味があるんでせう。。わらい。

私もこのサイトはよく見ますデツよ♪

モエさん

相変わらずのモエさんぷりで(笑)

お返事は、掲示板にしまっさ~。

つむぎさん

覗きに来てくれて有難うです^^
まだ当分見たことのある記事ばかりだと思いますが、遊びにきてね。
たまに、ひょこっと新しいネタ書きます(笑)

あいらさん

パンチの人は、あまり意味がないかと・・・ってか店番?(爆)
でも、おかげどあやし度200%アップしたけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/4-a9cb1819

