トップページスポンサー広告お薦めスポット珍味?絶品?あっさり美味しい『まぐろラーメン』【お薦めスポット】

 


珍味?絶品?あっさり美味しい『まぐろラーメン』【お薦めスポット】 


ドライブ中「オ!あの店並んでるな~」って事よくありませんか?
今回はそんなドライブ中に見つけた珍しいラーメン屋さんの紹介です。
その名も『まぐろラーメン』です。環状七号線沿いにあるラーメン屋です。

まぐろからダシを取っているラーメンですが、魚臭さは全くありません。チャ-シュは、注文後に店主自ら火であぶります。麺はオーソドックスなちじれ麺で普通の太さです。
味は見た目よりあっさりしていて、女性受けしそうなラーメンです。たまに来て食べると美味しいラーメンってとこですかね。まあ1度は食べてみて損はないでしょう。

余談ですが、平日個数限定で「まぐろのほお肉」なるものを注文できるらしいのですが、一度食べてみたい。
みなさんもお勧めなラーメン屋さんがあったら教えてくださいね。
元祖マグロラーメン画像

本日のトリビアネタ
タイ航空にはファーストクラスより上の「お坊さんクラス」がある80へぇ/100獲得
  • 「お坊さんクラス」では誰よりも先に機内に乗り込み、お坊さんの周りには誰も座らせず、誰よりも先に食事をとり、誰よりも先に機内を下りるんです。

  • タイのお坊さんには守らなければならない227の戒律があり、その中の「婦人の体に触れてはいけない」「婦人に淫らな言葉をかけてはいけない」「婦人を誘わない」という戒律をお坊さんが破らないよう、一般の女性との接点を少なくするための措置です。

  • さらに「昼12時から翌日の夜明けまでの間は食事を取ってはならない」という戒律もあり、その時間にあてはまるフライトの場合は、お坊さんの戒律を守るために他の乗客よりも早く機内食を出す、ということです。夕方や夜のフライトの時はお坊さんに飲み物しか出しません。

  • 他の国のお坊さんがタイ航空に乗ったとしても227の戒律の中で修行を積んでいないため、一般客と同様に扱われ優遇されることはありません。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る


コメント

こっちにもヽ(〃^∇^)┌θθ 足跡のこし~♪

ラーメン、美味しそうだね☆
でもマグロ味って、、、味想像つかない(笑)

横浜ってね、ラーメン=とんこつ醤油なんだよ
だからたまにはさっぱりしたラーメン食べたいっ♪
  • [2005/11/30 22:00]
  • URL |
  • りおん@ぱどっ子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おや

りおん、久々だね。
マグロは、多分りおんも気に入ると思うよ(笑)
ラーメン博物館にも無い味やね^^

はじめまして

はじめまして。
ブログを拝見させていただき、綺麗に作られていて
凄くいいブログと思い、
私達が作ったランキングサイトに参加頂きたくコメントしました。
芸能人の噂、副収入などお得な話題,楽しいブログなど盛りだくさん。
11月からの立ち上げで今現在日のアクセス約1600以上!
ぜひご登録ください♪
http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn

まぐろのほほ肉。。

焼いてもらうとフィレステーキみたいよん。。

あっ

まぐろラーメン!w
一回食べてみたいなぁ。。
あの~、映画の話やねんけどSAYURIと大和どっちがエエと思う?
迷ってます。
行けるかわかれへんねんけど・・♪

うぉ~すごくたべたいよ!!
らーめん!!

れっさーくん

あけましておめでと♪

今年もよろしくね
━━━。・:*((ヽ( ´∀`)ノ))*:・。━━━

あけましておめでとう~
今年もよろしくね~
ってか、、いきてるん?

雑学博士になれますね。
なるほどと関心&感心です

あるがとう
話のネタを・・・・・

まだまぐろ食ってるんか?


まだけーへんねんっ
オービスの通知?
先月11日やってんけど
そろそろカウントダウン?
どきどき
(ё_ё)キャハ

あいりん、小雪さん、モエさん、hiroさん、takoyoさん。ホーチしてごみんなさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/39-4cf34ba6

