トップページスポンサー広告パンダ語レッサーパンダの赤ちゃんと記念撮影した感動届きました!

スポンサーサイト 


レッサーパンダの赤ちゃんと記念撮影した感動届きました! 


以前書いた「レッサ-パンダの赤ちゃん双子を抱っこして記念撮影 -お薦めスポット」を見て、キレイに目覚めたやうえんさんが、早速市原ぞうの国に行ってきてくれたそうです。行動派ですな!

ご夫婦で満喫して頂けたようで、記事に書いたパンダも

(*^◇^)チョー嬉しいのです


ちなみに、レッサーパンダの赤ちゃん(2匹とも♂)は女好きなのか、私が記念撮影した時も女性の方に抱きついてました・・・。

偶然にもこの記事を読んだ動物大好きな方。赤ちゃんの今しかできないイベントなので、レッサーパンダの赤ちゃんと記念撮影してみては如何でしょう。
デートや、家族サービスに使うにも1000%お勧めですぞ!!

関連記事: 動物とふれ合える夢の動物園『市原ぞうの国』 - お薦めスポット
恐るべし、映画の宣伝効果 - 『市原ぞうの国』
レッサ-パンダの赤ちゃん双子を抱っこして記念撮影 -お薦めスポット
レッサ-パンダの赤ちゃんと記念撮影して来ました! -お薦めスポット

この記事に関連するブログ記事
「キレイと余裕を私に」 - 市原象の国にてネコと戯れる
市原ぞうの国
市原ぞうの国BLOG
本日のトリビアネタ
黒ヒョウもよく見るとヒョウ柄75へぇ/100獲得
  • 黒ヒョウはヒョウ全身の毛が突然変異によって全身の皮膚や毛に黒い色素であるメラニンが過剰に増えて黒っぽくなった動物です。

  • 全身真っ黒に見えますが、毛にヒョウ柄ができる性質は受け継いでいるので全体の黒地の中にもその濃さには違いがあって、より濃い黒色で斑点、つまり「黒っぽいヒョウ柄」ができています。

  • 普段は見えにくいですが、日光が当たった場合光の加減によってその模様が浮かび上がって黒いヒョウ柄を見ることができます。

  • このような突然変異のことを「黒変種」といって、同じネコ科のトラやジャガーなどにも見られます。

  • また、黒ヒョウ同士が交尾すると黒ヒョウが産まれますが、黒ヒョウと普通のヒョウが交尾してもほとんどの場合普通の色のヒョウが産まれてきます。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

トラバありがとうございました

友人にも紹介しましたよ~市原ぞうの国。
レッサー君はどうやら女好きのようですねえ。
旦那に話して安心?させました。
嫌われてたんじゃないよって(笑)

やうえんさんへ

旦那さん納得してくれて良かったです(笑)
ちなみに、名前のわりには、2匹ともオスなんですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/35-48a70626

