トップページスポンサー広告面白ネタ我々に何ができるのだろうか?本田美奈子さんの死に思う【泣けるフラッシュ】

スポンサーサイト 


我々に何ができるのだろうか?本田美奈子さんの死に思う【泣けるフラッシュ】 


2005年11月6日、本田美奈子さんが38歳という若さでこの世を去った。急性骨髄性白血病だった。葬儀に参列した友人達は、口々に彼女の思い出を語り、そして涙した。
語られる言葉一つ一つから、本田美奈子さんが多くの人達に愛され、そしてみんなを愛した人なのだと感じられた。その才能もさることながら、惜しまれる人の死である。

急性骨髄性白血病を含め、血液難病で毎年多くの若い命が、その才能を惜しまれつつこの世を去っている。今回は、それに関連する泣けるフラッシュの紹介です。私達は、いったい何ができるのだろうか・・・
上から順番に音声と共に是非ご覧下さい。正常に表示されない場合は、お手数ですが最新の「Flash Player」をダウンロードして下さい。)

※リンク先は即音声が鳴りますので、ご注意下さい。

さっきはイブだったけど、
今日はクリスマスだよ。
迷惑ばかりかけてごめんね。おにいちゃん。
ありがとう・・・
泣けるフラッシュページへ

オマエ退院するまでコレ借してやるよ。
退院したら連絡くれよな
泣けるフラッシュページへ

1やけど、今日9時21分からちょっと出かけてきますわ。
応援してくれたり気を送ってくれたり、全部届いていました。
ありがとう。
泣けるフラッシュページへ

涙がとまらん・・・すまん。
これ以上書けねぇ
つたえたい
ありがとう
ありがとう
泣けるフラッシュページへ


以前「あなたは、近くに居てくれる人の大切さを忘れていませんか? 」で紹介しましたが、最後に是非これを見て下さい。
そう 本当は
「いなくなった人」なんていない
みんな そこにいて
僕達が歩くのを応援している
だから
歩け!
泣けるフラッシュページへ


関連記事 あなたは、近くに居てくれる人の大切さを忘れていませんか?
ドラマ『1リットルの涙』が止まりません(;ω;)ダァー - 面白動画

この記事に関連するサイトへのリンク
骨髄移植推進財団
クリックで救える命
ユナイテッドデバイシス社がん研究ボランティア(Team 2ch)
↑がん研究ボランティアの簡単な概要説明フラッシュ
本田美奈子さんのオフィシャルサイト
本田美奈子さんのファンサイト
ドラマ「1リットルの涙」
映画「1リットルの涙」

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

号泣~

ご,ごっゴッ,号泣~~~~.全部,号泣.あ~,号泣.

Noさんへ

共感してもらえて、とっても嬉しいです。

泣けるだけじゃなく、笑える記事や役立つ記事も書いて行くので、良かったらたまに覗きにきて下さいね。
コメントも大手を振って待ってます。

^^

泣きました。

このフラッシュはヤバイですね。
泣きすぎて頭痛いです。
自分のブログでも紹介させてもらっていいですか?
ホントに・・・下手なドラマよりずっと泣けました・・・。

突然のコメントすみませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/33-5436eb20

