トップページスポンサー広告面白ネタドラえもんを製作したのは誰?【感動フラッシュ】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんを製作したのは誰?【感動フラッシュ】 


以前「一緒に大笑いしませんか? - 大爆笑面白フラッシュ 」で紹介したドラえもんは、大爆笑して頂けたでしょうか。
今回は、そんなドラえもんが、いったい誰によって開発されたのか?この疑問を架空のストーリーで答えてくれる作品です。
上から順番に音声と共に是非ご覧下さい。正常に表示されない場合は、お手数ですが最新の「Flash Player」をダウンロードして下さい。)

※リンク先は即音声が鳴りますので、ご注意下さい。

「・・・のび太君、宿題はもう済んだのかい?」 笑えるフラッシュページへ


このフラッシュに好感が持てたなら、下の『JUVENILE』(ジュブナイル)という映画を見てみると良いですよ。
参考画像1 参考画像2 参考画像3
ジュブナイルdvd 2000 年、夏。同級生の祐介と岬、俊也、秀隆は、森に落ちていく強烈な光を目撃する。かけつけた4人は、金属の小さな球体を発見。球体は2つの目玉をのぞかせて言った。「テトラ、ユーススケニ、アッタ」。テトラは、発明家・神崎も驚くほど超高性能なロボットだった。

そのころ地球には、謎の宇宙船が接近、太平洋に巨大な三角の物体が出現するなど、怪現象が連続発生した。そして突然、テトラがいなくなってしまう。祐介たちは、テトラが地球にきた意味を知り、勇気をもって立ち向かっていく。

製作年度 2000年 放映時間 105分 製作国 日本
監督 山崎貴 脚本 山崎貴 原作
製作総指揮
出演 香取慎吾 、酒井美紀 、鈴木杏 、遠藤雄弥 、清水京太郎


関連記事: あなたは、近くに居てくれる人の大切さを忘れていませんか? - 泣けるフラッシュ
我々に何ができるのだろうか?本田美奈子さんの死に思う - 泣けるフラッシュ
ドラえもんの家系図と面白ネタ、極めたあなたに平伏(゚0゚;)オー - 面白サイト

この記事に関する商品サイト
【漫画】  ドラえもん1~25巻
【漫画】  ドラえもん26~45巻
【漫画】  大長編ドラえもん (Vol.1~23)
【漫画】  ドラえもんその他のマンガ
【映画】  ドラえもんの映画集 (DVD)
【映画】  ドラえもんの短編映画集 (DVD)
【ゲーム】  ドラえもんのゲーム集
【おもちゃ】  ドラえもんのおもちゃ集
【雑貨】  ドラえもんの雑貨集
【学習】  ドラえもんと楽しく学集
【映画】  「JUVENILE」(ジュブナイル) - by楽天
【映画】  「JUVENILE」(ジュブナイル) - byアマゾン

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

むむ・・・

見応えがありました・・・。
この手の架空の話って、けっこう好き。
サザエさん一家は最後に、みんな海に
帰っていったとか・・・(笑)

つむぎさんへ

なかなか感動の一品でしょ(笑)
>サザエさん一家は最後に、みんな海に
帰っていった
げげ!もしや、一家心中!
(゚□゚;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/30-bcdb8805

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。