トップページスポンサー広告ネットの知識激安家電製品を見つけるコツ『価格コム』【ネットの知識】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激安家電製品を見つけるコツ『価格コム』【ネットの知識】 


家電とか買う時の相場って気になりますよね。 今回はそんな時役立つサイトの紹介です。


『価格.com』と言う結構有名なサイトなのですが、高額な買い物をする時は必ず参考にしています。当初はPC家電しか無かったジャンルが、今では旅行・葬式・ペットに保険・不動産と多角化していってます。

このサイトの良い点は、1番に参加店の多さです。結構な数のお店が商品の値段を掲載しているので、その中から一番安い店を見つける事ができます。

また、買う商品に迷っているならば各商品のページをクリックして見てください。商品を購入したユーザが、見やすく評価していたり、買った感想を書いたりしてます。
私も4年前位にここのサイトを見て10万円のThinkPadを買いましたが、今も現役でバリバリ動いてます。自分では、良い買い物したなと思ってます。
明日は、ここを見て買った別のハラハラ体験を書いてみたいと思います。
価格コム
関連記事: 激安家電製品購入ドキドキハラハラ体験

この記事に関する関連サイト
価格.com

本日のトリビアネタ
タロは今ハク製になっている78へぇ/100獲得
  • タロは生きて南極から戻った後、北海道大学の植物園で飼われていた為、現在もそこに保管されている。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/3-9869f86b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。