トップページスポンサー広告面白ネタあなたは、近くに居てくれる人の大切さを忘れていませんか?【泣けるフラッシュ】

 


あなたは、近くに居てくれる人の大切さを忘れていませんか?【泣けるフラッシュ】 


久々に泣けてしまいました。日々話ができる大切さ、日常のあたりまえの事がどんなに幸せな事なのか。なくしてみなければわからない事。決してなくしたくないもの。面白ブログなのに泣かしてごめん。
上から順番に音声と共に是非ご覧下さい。正常に表示されない場合は、お手数ですが最新の「Flash Player」をダウンロードして下さい。)

独り残された俺から言わせてもらえば
今、お前に対してできる事はやっぱり
お前の事を忘れないこと
これだね。
泣けるフラッシュページへ

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに
会えない・・・会いたい…今アナタに会いたい
ただ・・・アナタに会いたい・・・
ただ・・・アナタに・・・逢いたい・・・
泣けるフラッシュページへ

そう 本当は
「いなくなった人」なんていない
みんな そこにいて
僕達が歩くのを応援している
だから
歩け!
泣けるフラッシュページへ


関連記事: 我々に何ができるのだろうか?本田美奈子さんの死に思う - 泣けるフラッシュ

この記事に関連するサイトへのリンク
骨髄移植推進財団
クリックで救える命


この記事に関する商品サイト
『Disappointed Love』の挿入歌HY「TRUNK」(Song for・・・) - by楽天
『Disappointed Love』の挿入歌HY「TRUNK」(Song for・・・) - byアマゾン
『WALKING TOUR』の挿入歌「プラネテス サントラ」 - by楽天
『WALKING TOUR』の挿入歌「プラネテス サントラ」 - byアマゾン

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る


コメント

うん、泣ける。

ウソっぽい・・・って思いながら
だんだんにきちゃうね・・・。^^

画像がすごくきれい。
それだけでも楽しめる。

3番目の、11%で止まったままなんだけど・・・。^^;
また時間を改めて、挑戦してみます。

つむぎさんへ

お、3番目一番良いから是非聞いてね。
停まっちゃった場合は、再読み込みか再度アクセスしてみてね。

自分が亡くなる時
わすれないでねって言うかな?
いうなぁ。。

忘れたら絞めるぞとか?(笑

ほんまに強い人は
生きてる世界で生きて欲しいって
いってあげれるんやろうね。

小雪さんへ

とーたんは確実に絞めますな(笑)

うん。
小雪さんは、きっと強くて優しい人だから、生きてる世界で生きて欲しいって言うんだろうね。

でも、とーたんそう言われても後追いそう(爆)

初めまして

感動のあまりTBさせていただきました

lakissさんへ

感動してもらえた上に、コメントで伝えて頂いて大変嬉しいかぎりです。
トラバも大歓迎ですので、これからも遊びにきて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/24-f5f7290b

  • [2005/11/13 15:41]
  • URL |
  • LOVIN' YOU ~ネット恋愛のその果て~ |
  • TOP ▲
