トップページスポンサー広告面白動画TBS「爆笑問題のバク天」遊園地の着ぐるみにカメラを渡すとどうなるかやってみました【面白動画】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS「爆笑問題のバク天」遊園地の着ぐるみにカメラを渡すとどうなるかやってみました【面白動画】 


TBS「爆笑問題のバク天」から、遊園地の着ぐるみに撮影をお願いしてしまうという面白動画があったので紹介。


遊園地の着ぐるみにカメラを渡すとどうなるかやってみました面白動画
TBS「爆笑問題のバク天」遊園地の着ぐるみにカメラを渡す


閲覧にはWindows Media Playerが必要です。
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


関連サイト
TBS「爆笑問題のバク天」


本日のトリビアネタ
動物園では猛獣が逃げ出した時の捕獲訓練を着ぐるみで行う 80/100へえ
  • この訓練の正式名称は猛獣脱出対策訓練。昭和55年(1980年)から始まり、東京では上野動物園と多摩動物園が1年おきに交互に行っています。

  • 訓練時間は30~40分で、主に無線での連絡が上手く出来るか、捕獲道具が使用できるか、入場者の誘導は大丈夫かを確認しています。

  • また、新人教育の1つでもあり、その年の新人に着ぐるみを着させることで逃げている動物の心理がわかるようにと勉強させているんです。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る

スポンサーサイト

コメント

[太字の文太字の文太字の文太字の文v-23色:FFCC00]色付きの文字[/色]

やっほ・・・。

いつでも笑いネタやね~
久しぶりにチャリ乗りたくなったわ~~
こけないように注意!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/193-176272e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。