トップページスポンサー広告ドラマ・アニメ木村拓哉・竹内結子・坂口憲二出演、ドラマ『プライド』【面白動画】

 


木村拓哉・竹内結子・坂口憲二出演、ドラマ『プライド』【面白動画】 


ドラマ『プライド』が見られるサイトがあったので紹介。
ストーリーは、アイスホッケーチームのスター選手・里中ハルと平凡なOL・村瀬亜樹の恋の行方を描く。


ドラマ『プライド』

動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


この記事に関する商品サイト
【ドラマ】 プライド DVD-BOX - 楽天 アマゾン
【サントラ】【ドラマ】 プライド/サウンドトラック(CD) - 楽天 アマゾン

本日のトリビアネタ
アイスクリームには賞味期限がない73/100へえ
  • アイスクリームは乳固形分(乳の水分以外の成分)と乳脂肪分の量によって「アイスクリーム」「アイスミルク」「ラクトアイス」「氷菓」の4種類に分類されていますが、その全てに賞味期限がありません。

  • マイナス温度では細菌の繁殖能力はほとんどないに等しくて、細菌による品質劣化がほとんどないからです。

  • 賞味期限は食品を安全かつ美味しく食べられる目安として表記された日付けです。

  • ただ、厳密に言うとアイスクリームは賞味期限を省略しているんです。これは厚生労働省の定める食品衛生法第7条6項に「アイスクリーム類にあっては起源及びその保存方法を省略することができる」と示されているからです。

  • もちろん賞味期限を書いてもいいのですが、消費者が新しいものから買ってしまうため、全ての会社が省略しています。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る


コメント

おっ!!

キムタク、待ってました~!
うれしいよー。

つむぎさんへ

お待たせいたしました~笑
楽しんでね♪^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/189-04099dc0

