トップページスポンサー広告面白動画『エフゲニー・プルシェンコ』、トリノ金メダリスト【面白動画】

 


『エフゲニー・プルシェンコ』、トリノ金メダリスト【面白動画】 


動画宮殿さんから、トリノオリンピック男子フィギアスケート金メダルに輝いたロシアのエフゲニー・プルシェンコの動画があたので紹介。

これだけイケメンなら、日本の女性ファンも沢山いるのでは(笑)
リンク先のページにはプルシェンコの動画が多数紹介されているので、じっくりとご堪能あれ。


エフゲニー・プルシェンコ、トリノ五輪男子フィギュア・スケート動画
『エフゲニー・プルシェンコ』トリノ五輪男子フィギュア・スケート



エフゲニー・プルシェンコ、伝説のエキシビジョン「セックス・ボム!」動画
『エフゲニー・プルシェンコ』伝説のエキシビジョン「セックス・ボム!」


リンク先の画像をクリックしてご覧下さい。閲覧にはWindows Media Playerが必要です。 過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?

関連記事 『荒川静香』金メダリストってどんな人?【面白ネタと動画】
荒川選手のエキシビジョンの使用曲『YOU RAISE ME UP』が好き【面白PV】
荒川静香選手の使用曲プッチーニ、歌劇『トゥーランドット』【面白動画】

関連サイト
『エフゲニー・プルシェンコ』オフィシャルサイト
動画宮殿


本日のトリビアネタ
演奏時間が1秒しかない曲がある 84/100へえ
  • イギリスの「ナパーム デス」というバンドが作った「YOU SUFFER」という曲です。

  • 1988年に発売されたアルバム「SCUM(スカム)」に収録されています。

  • 1秒の中で「You Suffer But Why(君は苦しむ。しかしなぜ?)」と歌っています。

  • リーダーのシェーンさんによると、この曲は「苦しむことに意味はあるのか? 何に苦しむために俺たちは作られたのだろうか?」という不条理な世界に対するアンチテーゼの曲だそうです。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/172-b6d79169

