トップページスポンサー広告面白動画大仰天!!乱入全裸美女、芸術的なゴールを決める【面白動画】

 


大仰天!!乱入全裸美女、芸術的なゴールを決める【面白動画】 


本日は、ブロぐまさんからの情報提供で、プロのサッカー試合に全裸美女が乱入して、ゴールを奪ってしまう面白動画を紹介。

まさに(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)的な瞬間をご覧あれ。
しかしこのゴールキーパーは、現役生活中笑いの種にされるんだろうね(笑)


乱入全裸美女、芸術的なゴールを決める格闘動画
乱入全裸美女、芸術的なゴールを決める


リンク先の画像をクリックしてご覧下さい。閲覧にはWindows Media Playerが必要です。 過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


関連サイト
ブロぐま


本日のトリビアネタ
スーパーのレジ先にある買ったものを袋に入れる台の名前は「サッカー台」 71/100へえ
  • レジを扱う人を「キャッシャー」と言い、包装する人を「サッカー」と言うことから名前がつきました。

  • 海外のスーパーでは買ったものを袋に入れる行為はセルフサービスではなく「sacker(袋に詰める人)」と呼ばれる店員がいるんです。

  • 1台4~5万円程度で、縦と横の長さは様々ですが、高さに関してはほぼ全て70cmと設定されています。客の体に負担がかからず心地よく袋に物が詰められるように設計されています。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/167-8a8f1099

