トップページスポンサー広告面白動画サルでも盛り上がる『カラオケ講座』【面白動画】

 


サルでも盛り上がる『カラオケ講座』【面白動画】 


桜も満開、春ですね。出会いや飲み会も多くなるこの時期、こんな時期だからこそきっと役に立つかもしれない!?TBS「学校へ行こう」の『面白カラオケ講座』の動画があったので紹介。

歌わな、ソングsong。皆さん、バングbang真似しちゃって下さい(笑)

「学校へ行こう」サルでも盛り上がる『カラオケ講座』
サルでも盛り上がる『カラオケ講座』


動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?

関連記事 フジテレビ系「めちゃ2イケてるっ!」エンディングテーマ、大塚愛『さくらんぼ』【面白PV】

関連サイト
TBS「学校へ行こう」

この記事に関する商品サイト
【お役立ち】 【本】 笑っちゃうカラオケ毒本 - アマゾン 楽天
【お役立ち】 【本】 誰でもハモれるBOOK - アマゾン 楽天
【家電】 SANYO 「ON STAGE」 パーソナルカラオケ - アマゾン 楽天

【ジャニーズ】 【本】 ちょ~V6 - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【本】 ブイブイV6 - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【本】 V6(ぶいろく)の穴 - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【本】 2×3=V6(にさんがブイロク) - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【本】 アッとV6 - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【本】 ブイ6ブイ6・V6 - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【本】 V6しるぶぷれっ!! - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【ゲーム】 プロジェクト V6 - アマゾン
【ジャニーズ】 【本】 その他V6に関する書籍 - アマゾン 楽天
【ジャニーズ】 【DVD】 その他V6に関するDVD - アマゾン
【ジャニーズ】 【色々】 大好きなV6 - アマゾン

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/166-279ccdc5

