トップページスポンサー広告ドラマ・アニメ亀梨和也・赤西仁・速水もこみち出演、ドラマ『ごくせん2』【面白動画】

 


亀梨和也・赤西仁・速水もこみち出演、ドラマ『ごくせん2』【面白動画】 


ドラマ『ごくせん2』。極道大江戸一家、3代目組長の孫娘である山口久美子(仲間由紀恵)は、勤めていた白金学院が閉校になった後、ひょんなことから、優秀な生徒が多いと評判の黒銀学院高校で再び教鞭をとる事になった。

ごくせんのホームページへ
『ごくせん2』
一部女性に熱烈なファンがいるKAT-TUN・亀梨和也、KAT-TUN・赤西仁、速水もこみちが出演するドラマ。

とは言え、パンダは男だから男性陣には興味なしナシ~。笑

ドラマ『ごくせん2』

動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
参考画像1 参考画像2 参考画像3

この記事に関する関連サイト
日本テレビドラマ「ごくせん2」


この記事に関する商品サイト
【ドラマ】 ごくせん2 DVD-BOX - アマゾン 楽天
【ドラマ】 ごくせん Vol.1 - 楽天 アマゾン
【ドラマ】 ごくせん Vol.2 - 楽天 アマゾン
【ドラマ】 ごくせん Vol.3 - 楽天 アマゾン
【ドラマ】 ごくせん Vol.4 - 楽天 アマゾン
【ドラマ】 ごくせん スペシャル さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式 - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(01) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(02) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(03) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(04) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(05) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(06) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(07) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(08) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(09) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(10) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(11) - アマゾン
【漫画】 ごくせん(12) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん(13) - 楽天 アマゾン
【漫画】 ごくせん番外地―熱血純情極道教師伝 - アマゾン

本日のトリビアネタ
沖縄の「マングース対ヘビ」のショーは今「マングース対ウミヘビ」の水泳大会になっている72/100へえ
  • 「マングース対ウミヘビ」の水泳大会は、おきなわワールド内のハブ博物公園の一角で1日に6~8回程度行われています。お客さんにも人気があります。

  • 平成12年(2000年)に「動物保護に関する法律」が改正され、動物の対決をショーとして見せることができなくなりました。代わりのショーを試行錯誤していたときに、マングースの泳ぐ姿がかっこよく見え、この対決を思いつきました。

  • 先に泳ぎきった方が勝ちですが、マングースが毎回一生懸命泳ぐのに対し、ウミヘビは機嫌が悪いと全く泳がないため予測がつかず、そこが対決の見所となっています。

  • 最初は以前から対決をしていた「マングース対コブラ」を試しましたが、コブラが全く泳がなかったため、ハブとの水泳対決を試しました。しかしハブが暴れるなどして水槽になかなか入らないため、毎回これをやると係員が危険ということで却下されました。

  • 様々なヘビで試した末にウミヘビで試したところ面白い対決になったためこの形に落ち着きました。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る


コメント

ジャニーズって徹底してネットで画像出さへんよなぁ・・・
なんかけち臭い

モエさんへ

そりゃージャニーズは恐ろしい世界ですから…汗

あとでモエさんとこに秘密のアドレスを書きにいくよ笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/164-7ae9ff9c

