トップページスポンサー広告面白ネタプレミヤがついた珍しいDVD『バンド・オブ・ブラザース』【お買得情報】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミヤがついた珍しいDVD『バンド・オブ・ブラザース』【お買得情報】 


前回紹介した映画『バンド・オブ・ブラザース』
このコレクターズ・ボックス1&2を買った人って良い買い物をしたって知ってました?

バンド・オブ・ブラザースDVDコレクターズ・ボックス コレクターズ・ボックスは限定商品なので、現在正規に購入できません。 中古品を売ってるお店などには置いてあるかもしれませんが。プレミアがついているはずです。

ちなみに本日付けで値段を調べてみると、コレクターズ・ボックス1が定価7980円の所、16000円から販売されていました
昨今映画のDVDコレクションが乱発される中、プレミヤがついた珍しい作品でもあります。(今後の事はわかりませんが)

関連記事: 戦争映画の超大作『バンド・オブ・ブラザース』 - お薦め映画

この記事に関する関連サイト
WOWOW「バンド・オブ・ブラザース」


この記事に関する商品サイト
【映画】 「バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス 1」 - byアマゾン
【映画】 「バンド・オブ・ブラザース DVDコレクターズ・ボックス 2」 - byアマゾン
【本】 「バンド・オブ・ブラザース」 - byアマゾン
【本】 「バンド・オブ・ブラザース」 - by楽天

本日のトリビアネタ
選挙の投票用紙は折って投票しても箱の中で自然に開くようになっている78へぇ/100獲得
  • この投票用紙は植物繊維を原料にした「ポリオレフィン」という合成樹脂でできていて、昭和58年(1983年)の千葉市の統一地方選挙で投票用紙として初めて採用されました。

  • 合成樹脂なんですが、表面が特殊加工されているので鉛筆でも字を書くことができて、破れにくく、二つ折りにしても自動的に開くようになっています。

  • 自動的に開くことで開票作業でいちいち紙を開く手間が省け、作業時間が短縮できます。

  • 実際に、この投票用紙を導入する前は2時間58分かかっていた開票作業が2時間39分にまで短縮されました。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/16-7eba00f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。