トップページスポンサー広告面白動画レッサーパンダをアパートで飼ってみよう!ベッキー【面白動画】

 


レッサーパンダをアパートで飼ってみよう!ベッキー【面白動画】 


「嵐・相葉雅紀が百獣の王の世話をする!? - 面白動画」の記事で予告していた、最強の双子パンダの紹介。

日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」 から、うらやまし過ぎるベッキーの『実験!レッサーパンダをアパートで飼ってみよう』の面白動画があったので紹介。

ちなみに、レッサーパンダってホントさわり心地がフワフワなのさ。

レッサーパンダにエサを与えてみようの動画
双子のレッサーパンダをアパートで飼ってみようパート1


動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

『世界のトンデモ動物と命がけで修行
双子のレッサーパンダをアパートで飼ってみようパート2


『世界のトンデモ動物と命がけで修行
双子のレッサーパンダをアパートで飼ってみようパート3


動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?

関連記事 嵐・相葉雅紀が百獣の王の世話をする!? - 面白動画
動物とふれ合える夢の動物園『市原ぞうの国』 - お薦めスポット
レッサ-パンダの赤ちゃん双子を抱っこして記念撮影 -お薦めスポット
レッサ-パンダの赤ちゃんと記念撮影して来ました! -お薦めスポット
レッサーパンダの赤ちゃんと記念撮影した感動届きました!

関連サイト
日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」

この記事に関する商品サイト
【ドキュメント】  立つどうぶつ物語(DVD) - アマゾン 楽天
【本】  レッサーパンダ 風太くんのすべて - アマゾン 楽天
【本】  おちゃめなレッサーパンダ - アマゾン
【着ぐるみ】  かわいい!レッサーパンダの着ぐるみ(フリース)大人用 - 楽天
【おもちゃ】  可愛すぎるレッサーパンダグッズ - 楽天
【おもちゃ】  可愛すぎるレッサーパンダグッズ - アマゾン

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る


コメント

わ~、ありがとうございました!
ちょうどこの企画の時、見ることができなくて悔しい思いをしてたんですよ。
まさか見ることができるとは・・・
さっそく旦那が帰ってきたら見せてあげよっと。
わざわざ教えていただいて、本当にありがとうございました~
やっぱりレッサーのかわいさは不滅ですね!

やうえんさんへ

喜んでもらえて、何よりです。
この動画は、絶対喜ぶだろうなと、ご報告に行って良かったです^^

旦那さんと一緒に、仲良く見てくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/152-e3299ea2

