トップページスポンサー広告ドラマ・アニメドラマ『Orange Days(オレンジデイズ)』【面白動画】

スポンサーサイト 


ドラマ『Orange Days(オレンジデイズ)』【面白動画】 


仲良くお付き合いしているらしい、妻夫木聡と柴咲コウ。そんな二人が共演する、TBSドラマ『Orange Days(オレンジデイズ)』が見れちゃうサイトがあったので紹介。 私的には、小西真奈美が出演してて嬉しい。

オレンジデイズのホームページへ
ちなみにどんなストーリーかと言うと 、どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂と、病気で4年前に聴覚を失ったことにより心の扉を閉じてしまった女の子・萩尾沙絵のラブ・ストーリーを軸に展開される、大学の卒業を1年後に控えた5人の若者の青春ドラマである。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照)

ドラマ『Orange Days(オレンジデイズ)』

動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
参考画像1 参考画像2 参考画像3
この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?

関連記事 TBSドラマ「オレンジデイズ」主題歌、Mr. Children(ミスチル)『Sign』- 面白PV

この記事に関する関連サイト
TBSドラマ「Orange Days(オレンジデイズ)」
ウィキペディア(Wikipedia)「Orange Days(オレンジデイズ)」


この記事に関する商品サイト
【ドラマ】 オレンジデイズ DVD-BOX (DVD)
【サントラ】 オレンジデイズ オリジナル・サウンドトラック(CD)
【シングル】 Mr. Children/Sign(CD)
【本】 オレンジデイズ / 北川 悦吏子

本日のトリビアネタ
ブッシュ大統領の大学卒業アルバムにはラグビーの試合でブッシュが相手の顔面にパンチを入れている写真がある82/100へえ
  • イエール大学の1968年度卒業アルバムには、大学時代のブッシュ大統領とユニフォーム姿のブッシュ大統領、大学4年のラグビーの試合で相手チームの選手の顔面にパンチを入れている写真があります。

  • そのキャプションには「ジョージ・ブッシュが反則的にボールを持った敵に右フックをくらわす」とあります。

  • 同じ寮で生活した同窓生で、今は政治ジャーナリストをしているジム・スリーパーさんの話では、ブッシュ大統領は多少ルールを破っても欲しいもののためには手段を選ばない男で、この写真が彼の性格をよく表した写真だったこと、写真自体がスポーツ中に明らかな反則をしているという決定的な瞬間をとらえていたことで選ばれたようです。さらにブッシュ大統領は「ディーク」という飲み会サークルの会長としてがんばっていたため、仲間たちからは「サークル野郎」と呼ばれていました。

  • 仲間たちはみんな彼が将来大統領になるとは全く予想していませんでした。また、学生時代は野球をしていましたが、あまりうまくなかったためアメリカではあまりメジャーなスポーツではないラグビーに転向しました。しかし、ラグビーでもあまり活躍はできませんでした。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る

スポンサーサイト

コメント

仁が出てた「あねご」もよろしく
(u_u*)笑

モエさんへ

仁??

あねごって仲間だよね。
来週記事にしま~す。
もうちっとまってて。
たしか、もえぴめの大好きな亀ともこみちが出てたはず

あっ!
ゆうてたオレンジデイズやんっ
e-319
これ絶対いいよね♪
れっさーくんはまなみか。。ww

柴咲コウちゃんは織田裕二と共演の記者会見ではめっちゃ不機嫌で
妻夫木聡クンとはニッコニコなのが
なんかわらけた。。笑

あいりんへ

そう、まなみまなみ笑

柴咲コウって自分に正直な子だよね^^
まあ、これからも妻夫木聡と仲良くやっていって欲しいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/147-58e603f7

