トップページスポンサー広告パンダ語強制バトン/ぱんだの助

 


強制バトン/ぱんだの助 

あいりんの日記と、もえぴめの日記の強制バトン。

性格的に、こういうのは見て見ぬふりをするパンダ(♂)。

でも、なんか今元気だから、やっちゃおうかな~・・・

●今、どこに居る?
  飼育小屋の中(冷房完備)にゃは笑

●今、一番近くに誰が居る?
  ねこすけ!?

●今、どんな服装?
  フカフカ毛皮

●今、何食べたい?
  しゅーくりーむ

●今、何飲みたい?
  ブラックコーヒー

●今、真後ろには何がある?
  お布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  目の前で、騒音と高熱を発生させて起動してるリンゴますぅぃ~ん

●今、誰に会いたい?
  お友達の市原ぞうの国のパンダ
 
●その人に今、伝えたいことは?
  はよ大きくなれよ笑

●今、一番歌いたい曲は?
  森山直太郎 『さくら』

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  わしこう見えてもオッサン

●今の体調は?
  ハイはい

●今、どんな気持ち?
  オリエンタルラジオスケ番恐子靴下だけでじゃなく、トップページからも見てもらえると、もっと色々おもろいよ

て事で、オレゴニアンさん、次どうじょ

コメント

ここでもゆーけどバトンはいらん(笑

わしこう見えてもオッサン
↑わらい。

そんなことないやん!
れっさーくんかわいいやんっ
ってマジで思ってるんですけど??ww

あいりんへ

あいりん、かわいいなんて言われても(ov_vo)ポッ

かわいいって年齢でもないんですけど~
((((((;_ _)σ∥イジイジ

でもあいりんはホント~にキャーイイ
ププ

小雪さんへ

こゆぴぃには、
http://blog31.fc2.com/s/skymind/file/0014102.jpg
このバトンをあげるv-238

>わしこう見えてもオッサン

見えへんねんけど・・・
見せろ?

モエさんへ



□写真

プロフィールにあるザマスよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/140-d1f433d3

強制バトン

みるるんちに載ってたのでやってみたデーツ●今、どこに居る?   リビング。 ●今、一番近くに誰が居る?   誰もおらん。●今、どんな服装?   パジャマ(フリースみ
  • [2006/03/22 08:17]
  • URL |
  • innocent heart |
  • TOP ▲
