トップページスポンサー広告ドラマ・アニメドラマ『GTO』がなつかしい【面白動画】

 


ドラマ『GTO』がなつかしい【面白動画】 


懐かしいフジテレビ系ドラマ『GTO』の動画が見れるサイトがあったので紹介。 これは、大分昔チラッと見て、面白かった思い出があったかな。そういえば、このドラマがきっかけで、松嶋菜々子と反町隆史が結婚したんだよね。


ドラマ『GTO』

動画が見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ
参考画像1 参考画像2 参考画像3
この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


この記事に関する関連サイト
アニメ版GTOオフィシャルページ


この記事に関する商品サイト
【ドラマ】 GTO DVD-BOX(DVD) - 楽天 アマゾン
【ドラマ】 GTO スペシャル(DVD) - 楽天 アマゾン
【映画】 GTO(DVD) - 楽天 アマゾン
【アニメ】 TVアニメーションGTO(DVD) - 楽天 アマゾン
【漫画】 GTO - 楽天 アマゾン

本日のトリビアネタ
ドラマ化された「白線流し」の白線はモデルとなった学校では下流で回収されている64/100へえ
  • 「白線流し」とは岐阜県の斐太(ひだ)高校の卒業式でクラスごとに男子の学帽の白線と女子のセーラー服のスカーフを一本に結んで、3年間の思い出と永遠の友情を誓って学校の横を流れる大八賀川(だいはちがかわ)に流す儀式で、1996年にドラマ化されたことで知られています。

  • この流した白線は50メートル先の下流の橋の下で生徒会の男子生徒3~4人が拾い集めています。

  • 拾い集めた白線は、以前は国連のユニセフからの依頼で洗って寄付していました。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

一番最初のページからの面白ブログをのぞいて見る?
最初のページから見る


コメント

わしも加藤正也と共演したい(笑

小雪さんへ

こゆぴぃ、加藤正也って・・・爆
多分最近の子は、わからないよ笑

ってか、こゆぴぃのテレビ見てた時代は、80年代ですか・・・プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://skymind.blog31.fc2.com/tb.php/106-9be96b94

