トップページ2006年09月

 


皆さん如何お過ごしですか? 

パンダです。最近ご無沙汰してました。新しい環境にも馴れてきて、やっと自分の時間を作れるようになってまいりました。みなさん元気にしてますか?

さてさて、最近面白い世界を見てきました。お陰様で、若かりし頃の熱い血潮が呼び起こされて、思わず風太の如く2本足で立って、オマケに逆立までしちゃいました。
逆立ちしながら、暴れはっちゃくの如く、錆びた刀を叩き直そうと思った今日この頃です。

って事で、これからもパンダ鍛冶屋をよしなに~笑
