トップページパンダ語

 


皆さん如何お過ごしですか? 

パンダです。最近ご無沙汰してました。新しい環境にも馴れてきて、やっと自分の時間を作れるようになってまいりました。みなさん元気にしてますか?

さてさて、最近面白い世界を見てきました。お陰様で、若かりし頃の熱い血潮が呼び起こされて、思わず風太の如く2本足で立って、オマケに逆立までしちゃいました。
逆立ちしながら、暴れはっちゃくの如く、錆びた刀を叩き直そうと思った今日この頃です。

って事で、これからもパンダ鍛冶屋をよしなに~笑

かんばんは!久しぶりのパンダです。 

お久しぶりのパンダです。
ちょいと最近、生活を大変化をさせました。
って事で環境を自分のペースにシンクロさせるべくドタバタ奮闘中です。

動画更新の件や、動画の見方の件については了解しました。早急に更新・動画サイトのリニューアルに対応した使い方の変更をしてあげたいのですが、何時までとは約束できません。
許してちょって感じですが、頑張って近いうちにその部分だけでも、更新かけたいと思ってます。

って事で、ウルトラモードのパンダでした。

googleから検索スパム認定受ける(´・ω・`)またやっちゃった 


先週「サイバーエージェントの一部サイト、Googleインデックスから削除」な事があったのをご存知だろうか?

簡単に説明すると、googleでの検索結果が上位に表示されるようにしていた行為が、不正な行為と判断され、googleの検索結果表示から除外されてしまったのである。 (ちなみに31日には復帰

そんな事が起っていた週末、ひっそりとウチのブログにも、幾つかの変化が起っていた事に気づかれただろうか。

実は上記のニュースの影で、うちのブログもgoogleから不正行為(検索スパム)をしていると判断され、ペナルティーを受けてしまったようなのです。

何を隠そう、このスパム認定は今回で2度目(1度目は別サイト)。前回は、タイトルで検索しても表示されない状態だったので、まだマシな方ですな。

と言う事で、別の対策で行っていた事が、検索スパム行為に該当する可能性大なので、それを修正。更に、修正したかった所をザクっと変更。
ペナルティーの解除には、2,3ヶ月かかるので、あとはゆっくり結果を待つしかないですな。
ぐーぐる"

とりあえずgoogleからの流入が見込めない現在、ちょっと予定より早いのですが、相互強化に方針をシフトしていこうと思う今日この頃どす。

ちなみに、捨てる神あれば、拾う神ありでyahooからの流入が5倍以上増えてくれた事で、大分助かりました。

この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


この記事に関する関連サイト
goole

この記事に関する商品サイト
【本】 できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック - アマゾン 楽天
【本】 ホームページ アクセスアップの鉄則 - アマゾン 楽天
【本】 アクセスアップのためのSEOロボット型検索エンジン最適化 - アマゾン 楽天
【本】 ホームページのアクセス数を確実にアップさせる112のコツ―誰も来ないホームページじゃつまらない! - アマゾン 楽天
【本】 ホームページアクセスアップ完全計画―検索エンジンからのリンクがどんどん増える! - アマゾン 楽天
【本】 ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック - アマゾン 楽天
【本】 最強のSEO対策! HTMLがわからない人から ウェブデザイン上級者まで - アマゾン 楽天
【本】 検索にガンガンヒットするホームページの作り方―SEO(検索エンジン最適化)テクニックで効果的にPRしよう - アマゾン 楽天
【本】 SEOを超えたホームページ集客術 ~プロが教えるSEM(検索エンジンマーケティング)の実践テクニック96 - アマゾン 楽天
【本】 SEO効果を倍増させるアクセスログ解析の極意 - アマゾン 楽天


本日のトリビアネタ。
「ドラえもん」の声でおなじみの大山のぶ代は「太陽にほえろ!」の脚本家だった198へえ/200獲得
  • 全718話のうち、第129話「今日も街に陽が昇る」第154話「自首」第189話「人形の部屋」第289話「殿下と少年」第319話「年上の女」を担当。

  • ちなみドラえもんの初代の声優は、アニメ「ドラゴンボール」孫悟空役でお馴染み野沢雅子さんだった。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る

浮気度チェック、あるかもしれない修羅場とは!! 


またモエさんが面白いネタを提供してくれた。
その名も浮気度チェック(もえぴめ日記参照あれ)

13質問に答えるだけなんで、早速やってみた。


項目 あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。

相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…。


項目 あなたのH指数は、「30 えっち」です。

あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。


項目 あなたの誠実さは「103 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
いや、確実に物足りないはずです。


項目 あなたの浮気したい指数は、「13 ふわふわ」です。

あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑)
相手にとってはいい人でいられるようです。


項目 あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。

どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、浮気に興味がないようなので、
愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。
(↑これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

やっぱり文通。もしくはメール。


まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。
まぁ、無理してすることもないでしょう


だってさ・・・


文通っておのれは何処ぞのめるへん地方の生まれじゃい
(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵BY星一徹



今日からチョイわるパンダを目指しちゃる
( ̄(エ) ̄)y─┛○o。 プハァー


でもさ、モエさん

↓の番組の修羅場みたいにならないように気をつけてね。ぷぷ笑


不倫相手を呼んで番組内で対談!?いや格闘動画
浮気相手を呼んで番組内で対談!?いや格闘


リンク先の画像をクリックしてご覧下さい。閲覧にはWindows Media Playerが必要です。 過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


関連サイト
でま☆プロ

この記事に関する商品サイト
【本】  今週、妻が浮気します
【本】  妻の浮気―男が知らない13の事情
【本】  心の浮気で泣く女、身体の浮気を許せない男
【本】  浮気の心理法則―人間の恋愛・行動パターンのエッセンス
【本】  堕ちた若妻たち~人妻たちの浮気レポート
【本】  その他浮気に関する書籍
【本】  その他不倫に関する書籍


本日のトリビアネタ
心理学者が考える彼氏が浮気をしているかどうかバレない様にチェックをする最も効果的なカマのかけ方は女性が自分のピアスを取り出し男性に「これ誰の?」と聞く 八分咲き
  • 考察のために集まったメンバーは、横浜国立大学の高木秀明教授・淑徳短期大学の成田弘子名誉教授・麻布大学の田之内厚三教授・南山大学の蛭田アッセマ庸代教授・東京富士大学の浮谷秀一教授・武蔵野大学の生田倫子博士です。

  • 5時間の議論の結果、彼氏にばれないように浮気のチェックをする効果的なカマのかけ方として第3位は「寝言で私の知らない名前言ってたけど誰?」というものでした。寝言は本人の意志に関係なく発しているので、浮気をしている男性なら言ってしまったかもという焦りが生まれ、動揺する可能性が高いです。

  • 第2位は「携帯忘れちゃったから貸して」というものでした。携帯電話は通話の発信や着信履歴、またメールの送受信など浮気の証拠が残りやすいものです。そんな携帯電話を貸してと言われると、浮気をしている場合動揺する可能性がとても高いです。

  • 1位になったピアスを取り出して「これ誰の?」と聞く行為は、身に覚えがなくても突然物的証拠のようなものを突きつけられると、後ろめたい行動がある人ほど動揺しやすくなります。特に、車の運転など他の作業に意識を集中させているときは問いかけにうまく対応するゆとりを持てず、より慌ててしまいやすくなります。そのため、浮気をしている場合他の2つに比べ群を抜いて相手のボロを引き出しやすいと言えます。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る

強制バトン/ぱんだの助 

あいりんの日記と、もえぴめの日記の強制バトン。

性格的に、こういうのは見て見ぬふりをするパンダ(♂)。

でも、なんか今元気だから、やっちゃおうかな~・・・

●今、どこに居る?
  飼育小屋の中(冷房完備)にゃは笑

●今、一番近くに誰が居る?
  ねこすけ!?

●今、どんな服装?
  フカフカ毛皮

●今、何食べたい?
  しゅーくりーむ

●今、何飲みたい?
  ブラックコーヒー

●今、真後ろには何がある?
  お布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  目の前で、騒音と高熱を発生させて起動してるリンゴますぅぃ~ん

●今、誰に会いたい?
  お友達の市原ぞうの国のパンダ
 
●その人に今、伝えたいことは?
  はよ大きくなれよ笑

●今、一番歌いたい曲は?
  森山直太郎 『さくら』

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  わしこう見えてもオッサン

●今の体調は?
  ハイはい

●今、どんな気持ち?
  オリエンタルラジオスケ番恐子靴下だけでじゃなく、トップページからも見てもらえると、もっと色々おもろいよ

て事で、オレゴニアンさん、次どうじょ
