トップページ

 


皆さん如何お過ごしですか? 

パンダです。最近ご無沙汰してました。新しい環境にも馴れてきて、やっと自分の時間を作れるようになってまいりました。みなさん元気にしてますか?

さてさて、最近面白い世界を見てきました。お陰様で、若かりし頃の熱い血潮が呼び起こされて、思わず風太の如く2本足で立って、オマケに逆立までしちゃいました。
逆立ちしながら、暴れはっちゃくの如く、錆びた刀を叩き直そうと思った今日この頃です。

って事で、これからもパンダ鍛冶屋をよしなに~笑

かんばんは!久しぶりのパンダです。 

お久しぶりのパンダです。
ちょいと最近、生活を大変化をさせました。
って事で環境を自分のペースにシンクロさせるべくドタバタ奮闘中です。

動画更新の件や、動画の見方の件については了解しました。早急に更新・動画サイトのリニューアルに対応した使い方の変更をしてあげたいのですが、何時までとは約束できません。
許してちょって感じですが、頑張って近いうちにその部分だけでも、更新かけたいと思ってます。

って事で、ウルトラモードのパンダでした。

TBS「爆笑問題のバク天」遊園地の着ぐるみにカメラを渡すとどうなるかやってみました【面白動画】 


TBS「爆笑問題のバク天」から、遊園地の着ぐるみに撮影をお願いしてしまうという面白動画があったので紹介。


遊園地の着ぐるみにカメラを渡すとどうなるかやってみました面白動画
TBS「爆笑問題のバク天」遊園地の着ぐるみにカメラを渡す


閲覧にはWindows Media Playerが必要です。
過去の記事になりますとリンク切れになる場合があります。

この記事がためになったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


関連サイト
TBS「爆笑問題のバク天」


本日のトリビアネタ
動物園では猛獣が逃げ出した時の捕獲訓練を着ぐるみで行う 80/100へえ
  • この訓練の正式名称は猛獣脱出対策訓練。昭和55年(1980年)から始まり、東京では上野動物園と多摩動物園が1年おきに交互に行っています。

  • 訓練時間は30~40分で、主に無線での連絡が上手く出来るか、捕獲道具が使用できるか、入場者の誘導は大丈夫かを確認しています。

  • また、新人教育の1つでもあり、その年の新人に着ぐるみを着させることで逃げている動物の心理がわかるようにと勉強させているんです。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る

ガンダムSEED【面白アニメ動画】 


ガンダムのニューシリーズ、『ガンダムSEED』のアニメがあったので紹介。

ガンダムSEED 実はパンダはファースト世代。だから、ちょっとこの少女マンガちっくなキャラクターには抵抗あるんだよね・・・。

まあ、そんな事はさておき、好きな方も多いでしょうから、下のリンク先からご覧あれ。 ちなみに残念ながら、全話そろっておりませぬ。

アニメ『 ガンダムSEED 』

テレビアニメをみるときは、部屋(へや)をあかるくして近(ちか)づきすぎないようにしてみてくださいね。 アニメが見れないって人は、「動画サイトの見方 - ネットの知識」をご覧あれ

この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


この記事に関する関連サイト
ガンダムSEEDオフィシャルサイト

この記事に関する商品サイト
【アニメ】 機動戦士ガンダムSEED VOL.1~VOL.13(DVD) - 楽天
【アニメ】 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションDVD3巻セット(DVD) - 楽天
【アニメ】 機動戦士ガンダムSEEDに関する商品(DVD) - アマゾン
【ゲーム】 機動戦士ガンダムSEEDに関する商品一覧 - 楽天 アマゾン
【漫画】 機動戦士ガンダムSEEDに関する商品一覧 - 楽天 アマゾン
【色々】 機動戦士ガンダムSEEDに関する商品一覧 - 楽天 アマゾン


本日のトリビアネタ
剣道の練習用ロボットがある79へぇ/100獲得
  • この「ロボット剣士・ロボ剣」は、有限会社月舘金属工業が開発に1年と総開発費500万円以上をかけて平成11年(1999年)に完成させた自動走行式のロボットです。

  • センサーがついていて、人の動きを感知して動きます。また、キャスターがついているので人による細かい動きが可能です。

  • 月舘金属工業は普段、携帯電話のアンテナをつくっています。一体80万円で、面・胴・小手などの防具や竹刀などは別売りとなっています。

  • 実際に「ロボ剣」を購入した学校やスポーツ少年団からはこれといってよい評判や効果について伝わってきていません。

  • 「ロボ剣」を使うときは坂道や砂利の上、人混みの中では使わないでください。また、携帯電話やトランシーバー、高圧電流などのすぐそばで使うと「ロボ剣」が暴走するおそれがあります。

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る

ゲーム「キングダムハーツ」主題歌、宇多田ヒカル『光』【面白PV】 


ゲーム「キングダムハーツ」の主題歌となった宇多田ヒカル『光』のPVがあったので紹介。

宇多田ヒカル『光』

一旦PV紹介専用のページに飛びます。(リンク先は削除する場合があります)

この記事が面白かったら難病の子ども支援を一緒にいかが?


関連サイト
ゲーム「キングダムハーツ」
ゲーム「キングダムハーツ2」

この記事に関する商品サイト
【着メロ】  無料で宇多田ヒカルの着メロがダウンロード!! - メロリン

【ゲーム】  キングダムハーツ - アマゾン 楽天
【サントラ】【ゲーム】  キングダムハーツ - アマゾン

【PV】【アルバム】  宇多田ヒカル/SINGLE CLIP COLLECTION+ Vol.3(DVD) - アマゾン 楽天
【アルバム】  宇多田ヒカル/Single Collection Vol. 1(CD) - アマゾン 楽天
【アルバム】  宇多田ヒカル/Deep River(CD) - アマゾン 楽天
【シングル】  宇多田ヒカル/光(CD) - アマゾン 楽天
【ライブ】  宇多田ヒカル/Budokan 2004 ヒカルの5(DVD) - アマゾン 楽天
【ダウンロード】【アルバム】  宇多田ヒカル/Single Collection Vol. 1 - 楽天
【ダウンロード】【アルバム】  宇多田ヒカル/Deep River - 楽天
【ダウンロード】【シングル】  宇多田ヒカル/光 - 楽天

【iPod】 iPod with Video レザーケース - 30GB 60GB
【iTunes】【ダウンロード】【アルバム】   宇多田ヒカル/Single Collection Vol. 1
【iTunes】【ダウンロード】【アルバム】   宇多田ヒカル/Deep River
【iTunes】【ダウンロード】【シングル】   宇多田ヒカル/光
【iTunes】【ダウンロード】【シングル】   宇多田ヒカル/光(Planitb Remix)
【iTunes】【ダウンロード】【シングル】   宇多田ヒカル/光(Godson Mix)

もし良かったら、お気に入りに入れて、たまに遊びに来て下さいね。

最初のページに戻る

